ニモと夕涼み流れ星

ご飯を食べたら
最近のお決まりなルーティン


ばぁばが見てるね~って星
ダイはどこだろ?星
チャー君は?星
マリンは?って星

星を眺めることが
キラキラこんなに楽しいなんてキラキラ


きれいだよね☆ニモ
お月様


ジーンとくる笑い泣き

目に見える星に
どか~んと
感動する笑い泣き


ダイを亡くした後
いちばん星がダイちゃんだぁって言って
夕方…西の空さがして
ダイちゃん星みっけ!って
お母さんとよくダイちゃ~んって
叫んでた

今日もニモと会いたい者を探しました流れ星

そして
病気と闘う人♡闘ってるヮンヮンを
どうか☆お願いしますって
m( ___ )m"
祈って♡願って

どうかお守りください
ピンクハート







我が家に迎えて43日目
ほ~ちゃん
こ~んなに大きくなりました



皆んなをよく見て♡マネして♡
元気に日々大きくなる

まだまだ課題盛りだくさんだけど
大切に思う気持ちは伝わってるなぁと思う


ピトッピトピト音符


ニモにピトッ音符


チュッくちびる


プリンと一緒にハート


お兄ちゃんチュッくちびる


はぁ~ちゃん&ほ~ちゃんハート


みんな健やかでありますように

それだけだね



どうして空を見上げるんだろうね…

誰かを想う

本当に大切な事を教えたくてかなぁ…

どうにもならない気持ちに

頑張ることを続けていくしかないのかも。


星を見ると
頭の中に
涙そうそうが流れてしまう口笛

ルンルンいつもいつも胸の中励ましてくれる人よルンルン


♪( ´θ`)ノ