ぷゅにゅ♡ぷゅにゅ♡

今日も♡今日とて♡

愛おしすぎる


ほんとにラブ
ニモにはどれだけ助けてもらったことか!
ヮンヮンの形をした人間ラブラブ
優しさの塊
会話ができるし…目でものを言う
感情表現が豊か
気づけばいつも隣にいてくれて
ふと見た時には…目が合って♡
どれだけ見てくれてるの~って
恐ろしくなるくらい愛おしいラブラブ!ラブラブ


取り合っこして♡



こっちでも取り合いして♡


ワチャワチャ皆んなで遊んでる♡


最近この2人仲良しコンビラブ
寄ればワンプロ開催

穏やかで
何もなかった頃と同じ時間のような
家族の形は変わったけど
気持ちが何一つ変わらずによかった♡

こんなに早く穏やかになれたのも
お母さんの仕業でしょ♡
なんてね♡

毎日一つだけお母さんの物を身につけて
ヮンヮン達と喋ってウシシ
またお母さんにも話しかけてるほっこり
側から見ると私はすごく変な人だなぁウインク


私なりの自分を慰め身を結ぶ術です

淋しくない!って言うと嘘になるけど
悲しくならないように
想うような転換をできるようになりました爆笑


今日も今日とて♡