怖すぎた

夜中3時ぐらい?
雷ゴロゴロ雷雷稲光りに
皆んなビックリして起きて

私も正直怖かった
じゅんママん家は大丈夫だった?かな?
寝不足になってないとィィけど…。


マリンはガタガタが止まらず
ピースはパニック
はぁーちゃんもキョロキョロ

何度も海に雷が落ちて
地鳴りまでして

家中大騒ぎ

テレビをつけて
電気もつけて
静かになるのを待ちました

ピースの雷パニックは朝方まで続いて


疲れたね
スヤスヤ爆睡してる







皆んな寝不足だもんね


そんな朝を迎えてる我が家です

昨日は嬉しいことが
マリンがフードまで完食
あれだけ食べなかったマリンが
フードを食べてくれた
なによりも嬉しい出来事かも



フードドライヤーで作るオヤツを
トッピングするようになって
フードだけは残してたのが
少しずつ食べてくれるようになり
昨日は完食

マリンのフードボールが空になった

フードはお湯でふやかして20グラム

この調子が続きますように


今日も一日雨だ。
雨の中お留守番させてしまうのは
かわいそうだけど
我慢してね〜〜

母は踏ん張りどころの梅雨の時期を
穏やかに安定して過ごしてましたが
先日急変しました。

息苦しさとすごい倦怠感と浮腫
さまざまな症状がいっぺんに

しんどいよね

為すすべもない入院ですが
今をまた乗り越えてほしいと
ただ。そればかり。

ではお昼に間に合うように
行ってきます




色んな事と闘いながらも
ィィ一日にしましょうね

今日は今日だけ

6月最終日
1年の折り返し

頑張りましょうね〜ぇ