雨になりました


昨日の戦利品のササミ

1パック400グラムササミ10本ほど
グラム50円だよ!
安っ神値

お隣の町の地元地鶏
安心 安全 お安い 
3安 

買うよね〜〜

いっぱ〜い出来上がりました


はぁーちゃんのクンクンが止まらない
(*☻-☻*)


昼顔もどきに
ワッサワッサ
胸がドキューンなのか?
ドキューンが胸なのか?
わかんなくなるくらいワサついた

最初の結婚する前に5年間
付き合ってた人にバッタリ
会っちゃったぁぁ

お互い歳はとってしまったけど
声もなんもかんも同じだった

しどろもどろになるよね〜〜

竹内まりやさんの
勝手に流れたよ

笑っちゃいますね

大好きだったもんなぁ…
ィャ…ずっと1番だったかもしれない。


この人を忘れるためにしたような
最初の結婚は
やっぱり上手くいかなくて
お酒で豹変して暴力
今みたいにDVとか言葉がなかったから
誰も助けてくれなかったもんなぁ…
夫婦喧嘩は犬も食わないだったなぁ。
母だけが丸ごと包んでくれて
やっと離れられた。
ものすごいパワーが消耗したから
もうあんな思いはしたくない!

今はお互い辛抱という思いやり中


子供には恵まれなかったけど
働き者の主人とヮンヮンに囲まれて
普通にしてるよーって
世間話してbye-bye


もっと話しとけば良かった…。
化粧してなかったなぁ…。ゥムッ。
どうしてんの?って聞きたかったなぁ…!
引きつってただろうなぁ…顔が!笑っ

なんちゃってな事考えながら
頭の中プワンプワン
妄想想像思い出したり

なんだか昨日は主人にも優しくなれた
なぜだろ?笑笑っ

自分にウケてしまいました

こんな一瞬のドキューン胸を
どうもありがとう

昼顔のキュンがちょっぴり
わかったような出来事でした!


たくさん妄想したから
また頑張りまーす


七夕飾り🎋
お願い紙は少なかったなぁ。
私たちの子供の頃は七夕もイベント
だったんだけど
毎年お願い事ばかりしてた

たくさんの願いが叶うとィィね

ステラからの願いも叶いますよに

チワワの女の子。
迷子で保護中ですが
飼い主さんが出てきてくれません

ステラちゃん
本当の優しいママが必要です!
茨城県内の皆様
甘えたがりお利口さんの
ステラちゃんに
だよって
魔法の言葉をよろしくお願いします

ステラちゃんの詳細は
ペットサロン☆アペリアさんまで

ご縁がありますように





気圧の変化
雨に体調もdownしてしまいます
人も動物も
難なく梅雨を乗り切りましょうね

ィィ1日になりますよに