梅雨の晴れ間がたまらなかった
昨日はしんどかったですね

今日はまたジュワジュワと湿気が
今年の梅雨は長いのかなー


母の状態も安定してて
先生からもお墨付を頂きました
去年の暮れから半年の間で
重篤もあったり
脳への転移まであったり
色んなことが日々起きていたような

よく頑張ってくれてます
もう一度だけは元気になるからって
約束してくれた通り
穏やかな母との時間が今あります

あとどれくらいの時間があるか
わかりませんが
1分でも1秒でも無駄にせず
大切な時間を過ごしたいです

ご心配をおかけしました
いいねの応援
コメントの励まし
ほんとに心強かったです

ィィ連鎖が続いて
マリンも食べてくれるようになったし
プリンのオデキも
心臓も悪くはなっていない
はぁーちゃんがまた著しく
クッシングがかなり落ち着いてます

ニモもピースも優良犬
どっこにも異常なく

穏やかな時間を取り戻せました

\(//∇//)\
ありがとうございます




それから


先日ブロ友さんの
アペリアさんの迷子犬の記事を
リブログさせていただきました

その後のチワワちゃんの追記も
ありますので
再度リブログさせていただきました

迷子じゃなかったのかな

今はアペリアさんが保護してくれて
チワワちゃんのチラシも作ったりして
懸命に動いておられます

名前がないのも…ね…って

仮】ステラちゃん

星⭐️
たくさんの夜空の輝く星が
この子の未来に降り注ぎますように

って考えてつけられたようです

可愛がられたはずなのに
人が大好きで甘えん坊さん
小さな体で色々考えてるんだろうな
わかんないよね
考えても
なぜこんなになってるか
帰れたらね。
さがしてくれてたらね。
願わずにはいられませんね

きっとみんな同じ気持ち
悲しく理不尽なことに憤りを感じ
同じ親として
動物を愛するものとして
意味がわかりませんよね

思い。願い。気にとめていく。
小さな力が
でっかい塊の力になりますように

茨城近辺の方々のお力添えを
頂けたら

よろしくお願いします