今日は朝イチで実家へ行って
母と一緒に朝ごはん 

クタクタスープ
地元の大島トマトと
家庭菜園のじゃがいも
小さいコロコロを丸ごと
手羽先と圧力鍋でパパッと


トマトは溶けてスープに
手羽先も粉々
じゃがいもはホックホク
味付け調味料なんていらない
簡単投げ込みクタクタスープ

美味しかった

午前中の往診で
先生から嬉しい結果を
かなり安定してきたから
酸素の濃度もかなり下げましたよ♡
って
私達が吸ってる空気と同じくらいに
コロコロ酸素に切り替えできそうです

嬉しいょ〜ぉ
ばぁばが動けるようになる
気は抜けないけど
前へ進むことができるんだょ

ばぁばが楽になることが
1番嬉しい


とてもステキな今日の始まり

お家に戻って
みんなにご飯食べさせて
お洗濯と掃除済ませ



はぁーちゃんと遊びTime




上手にキャッチするでしょ〜
ゴム製のオモチャがお気に入り
全部見事にカミカミして
ボロボロだけど
はぁーちゃんはお気に入りの
オモチャは落としません

はぁーちゃんと遊び出すと
あっという間に時間が過ぎます
大切なスキンシップの時間

マリンも今日は元気なんです♡
最近ご飯も食べてくれて
キャッチボールしてるのを
邪魔してくれるほど
体調が良くて
またまた安堵してます

こんな上手くいく日は
何となく怖い気もするけど
今日は手放しに喜んでしまいます


お昼からは
交代交代でお散歩に
ご近所散歩にします