{36D620B5-0465-406B-B2B7-D672E0FA533E}


わたしがはあとです

ばぁばが大好きになりました

{E5FA6A0C-292F-4278-8D55-02E2DCCAA902}

ばぁばの魔法の手は
私の体がフワフワするんでしゅ

はあとばぁばっ子になりました
╰(*´︶`*)╯♡

{091C806B-0C82-41A3-A622-CA26A45003B9}

{8A2794BB-FF2C-48AF-8EF2-0DC13B6C45DC}

初日から違和感なく我が家に
馴染み自由に過ごしてます

ニモは少しヤキモチ君になったけど
プリンもピースもマリンも
通常通りです

たくさんたくさんはあとには
手をかけて
家族が増えた喜びを
また皆んなで楽しんで暮らして
いきまーす

はあとの持病も…しっかりケアして
この仔が快適に過ごせるように
いつも一緒にいて
ヮンヮンの喜びを感じて
この仔を捨てた飼い主のことなんか
忘れてしまうくらいに
愛したい

まだトライアル開始したばかり
でも我が家に来るために
生まれてきた仔だと思います
╰(*´︶`*)╯♡

{BE9CFF1D-B4EC-404F-AEB4-1A12272D0A46}

抱っこネンネ中

追伸
昨夜は皆んなでお布団で寝ました
なんの障害もなく
家族になれた夜でした

おかげさまで
お母さんも体調が良く
はあとと戯れて
ィィ時間が流れる我が家です


トライアル頑張ります
╰(*´︶`*)╯♡

はあと