ぅーン…気合い入れ直して頑張る。

昨日は祭日のお休みの日にチャールズの負担ストレスにならないようにと先生から有難い配慮をして頂いて経過検査をしてもらいました。
チャールズは悪化なく危機は回避できたとの事で…昨日は嬉しくてたまらなかったのに。
今日はプリンの検査結果が出たので先生から説明があるとの事で来院して下さいって連絡がきて…『ぅーン?悪い予感がする⤵︎』
憂鬱な気持ちで病院へ行くと
案の定…プリンの心不全悪化。副腎肥大。首のところに小さな水ぶくれみたいなデキモノが病理検査の結果…悪いものだったって。頭真っ白です。
緩和治療に切り替え…少しでも長く延命のための優しい治療にしましょうと!
副腎肥大もクッシング?かと思うけど症状がまだ出てないから今は静観することに。
プリンはいつも元気だから、こんなに身体が悪いことになってるなんて.°(ಗдಗ。)°.
気付いてあげられずに…ごめんなさい。

緩和治療…チャールズとマリンの仲間入りをさせてしまう結果になって凹んでる⤵︎

ひと月、1週間、1日、1時間が駆け足で過ぎていく…君達の時間をmamaしかできない君達への想いの丈の緩和ケアを勉強して頑張るよ❤︎♡

mama❤︎POWER❤︎全力全開でいきます


{CECFA36A-E9A5-4F6D-89FB-CB7E3D1247DB}



あたしが病院から戻り安心して…こんな無防備に寝てるプリン…なぅ💕


mamaも体力が必要だぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はお肉だーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前を向こ〜〜っと思います。