雨曇のはじまり…
雨の日の我が家は静かなの♡

不思議な出来事⭐️愛犬家の皆さんは多々経験されてると思います♡

昨年…daiくんが…クッシングという病気を発症して1年で突然死してしまいました。通院しながらも、日に日に弱っていくように感じたなぁ⤵︎お腹はポッコリ⤵︎お毛けは抜け落ちて⤵︎足が麻痺⤵︎走ることできなくなって⤵︎歩くとフニャフニャと転けてしまう…でも散歩が大好きなdaiはみんなと一緒に毎日お散歩へ⭐️
いつも行く公園
亡くなって次の日もどしゃぶりの☂️雨の中…バギーにdaiを乗せ、みんなでdaiの名前を呼びながら走り回った♡
そして…不思議な出来事が
四九日の日にdaiのお骨の粉々を持ってみんなで公園へ♡
みんなを乗せて🚙私はとても心が穏やかで楽しい気持ちで公園へ向かいました♡
いつもこの道を通ると涙が出てたのにと何となく…なんだろうなぁ〜こんな優しい気持ちゎ…なんて思ってました♡

さてさて公園へ🐶🐕は走り回ります(๑>◡<๑)
楽しい優しい本当に、いつも感じない穏やかでキラキラしたお散歩だったの。

daiが大好きな桜の木🌸があって…そこで散骨して。よく見ると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
10月19日だったのに桜が🌸一輪だけ不思議な咲き方をしてたの♡
ポッンとほんとに一輪だけ🌸
これはdaiくんだと!絶対daiだって♡
思い込みでもィィ♡daiがいるって♡だからこんな優しい気持ちなんだ♡って‼︎

そのときの写真が♡
{CBDC7A0B-C02C-42E5-A45F-F91AD88929BF}家に帰って。どぉーしてもこの🌸桜が気になり、拡大してみたら♡やっぱりdaiが桜の上に写ってたの♡
さよなら🌈だったのかな〜♡いつもそばにいるからね〜♡だったのか…。
こんなことあるんだなぁって♡10月なのに桜が咲いて、しかも一輪だけ、daiの好きな場所に🌸🌈
ほんとに優しい穏やかな日…daiは虹の橋を渡っていっちゃたんだな♡

{1ACCF62D-1CAB-48B8-8BC2-A0BF3481C4BE}

毎月1日はdaiの大好きな公園へ🐶🐕みんなで行ってます(๑>◡<๑)

いなくなっても愛おしい家族です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

厳しい現実…殺処分がなくなる日を切に願うばかり。
飼い遂げよう♡愛し抜こう♡

長くなりグダグタすみません😆