今日はホント暖かいから気持ち良い~ね
★お昼ご飯
・焼き魚
・だし巻き卵
・山芋とろろ
・サラダ←大量
・お味噌汁
・ごはん
でした。
食後にコーヒー飲んで、また違うお店でカモミールティー飲みましてお腹ポチャポチャしてます
今日は外食かもしれないです
おうちごはんの場合、
メニュー決めていない
うちは外食が多いので、食材の買い置きをしないのでいつもメニューを決めてから買いに行く感じです。
だから急な時にはすごく困ります
ちゃんと普段から自炊しなきゃなぁ

★お昼ご飯
・焼き魚
・だし巻き卵
・山芋とろろ
・サラダ←大量
・お味噌汁
・ごはん
でした。
食後にコーヒー飲んで、また違うお店でカモミールティー飲みましてお腹ポチャポチャしてます
今日は外食かもしれないです

おうちごはんの場合、
メニュー決めていない

うちは外食が多いので、食材の買い置きをしないのでいつもメニューを決めてから買いに行く感じです。
だから急な時にはすごく困ります
ちゃんと普段から自炊しなきゃなぁ
