今日ミーティングの際にチーズタルトとホットコーヒーを頂きました
知り合いの方が鉄分沢山とってねって言ってプルーンをくださり2粒食べました!プルーンってこんなに大きいんだ
夜は彼と久しぶりのご飯。
お寿司や和食料理があるお店へ
・鯛のにぎり
・巻き寿司
・サバにぎり
・きんき一夜干し
・土瓶蒸し
・ふぐの小鍋
などなど食べました!
9時すぎから食べました。完全にアウトな時間帯ですね!
美味しかったので考えすぎないことにします

知り合いの方が鉄分沢山とってねって言ってプルーンをくださり2粒食べました!プルーンってこんなに大きいんだ

夜は彼と久しぶりのご飯。
お寿司や和食料理があるお店へ

・鯛のにぎり
・巻き寿司
・サバにぎり
・きんき一夜干し
・土瓶蒸し
・ふぐの小鍋
などなど食べました!
9時すぎから食べました。完全にアウトな時間帯ですね!
美味しかったので考えすぎないことにします
