今支度をしてまだゆっくりしたいのでホットチョコレートを作りました!Ghanaチョコレートを溶かしてミルクと温めながら混ぜて出来上がりニコニコ



やばぁい!あまぁい!



またまた動きたくなくなりましたあし


美味しいもの食べてお家でひたすらゴロゴロっていいよね~ラブラブ!ラブラブ



そうは言ってれないので行かなきゃ!!