こんばんわ音譜

昨日、ミューズパークにお散歩に行ってきましたアップ
photo:01



元気に出発したのですが、しばらくして、娘が転んでしまいましたショック!

一瞬泣いたのですが、のんびり近寄って行くと…結構な出血をしていましたえっ

しばらくして、こんな感じにショック!
photo:02



痛かったことでしょう…
歯も揺れていないし、平気かなって思っていたので、食事を普通にさせていたのですが、痛がりあまり食べませんでしたショック!

今日、念のためと思い、職場でK先生に診てもらったところ、レントゲン上では、問題ないけど、どうやら、歯が揺れていたみたいで、硬いものを噛むと痛いとのことドクロ

一週間は、軟らかい物をと言われましたショック!昨日、おせんべいをあげたら、泣いていましたしょぼんそりゃ痛くて泣きますよねしょぼん

やっぱり、自己判断は良くないと思いました!!

皆さんも気をつけて下さいね音譜

いっちーでしたアップ



iPhoneからの投稿