CMD原宿店 (携帯の方はコチラ) のゆりなです。
なんだい?いきなり英語のタイトル??と思った方。
別に最近覚えた単語を自慢しているわけではございません![]()
generation=世代 ですよね![]()
今でいうと何かと話題になるゆとり世代とか・・・。
あとは団塊世代、バブル世代などなど・・・。
色々な世代で教育され、育って来た人々が一緒にお仕事するってことは、
きっと理解できない!!!と思ったり
驚きや発見があって、それがgeneration gapになるわけで・・・。
でも大事なのって自分の世代を理解して認識して、
さらに相手の世代を理解して認めて受け入れることなんじゃないのかな?
なんて考えたりする私。
自分の義務教育の教育方法なんてきっと選べるものではないと思うから仕方ないですよね。
そしてなにが正解かもきっとわかっていないと思う。
正解!!と思えるような教育方法を政府や教育にかかわる人たちが
きっと常に考えて改善に改善を重ねている繰り返し。
世代によって特徴があり、良い面も、悪い面もあって。
でも○○世代だからこういう人って決め付けるのは良くないけど
こういう教育をうけて来た人と認識するのは間違っていないと思う。
一つの情報として。
色々な世代の人と関われるって、沢山の「常識」や、沢山の「普通」と出会えることで
それってとっても大切であり、勉強になることですよね。
世代世代で違うならお互いをバカにするんではなくて、もっとお互いを知るべきだなって
最近思います。そして素晴らしい部分は尊敬し合い、まねてみたり、頼ってみたり、、、。
どうなの??って部分は指摘し合えたり。逆にそんな考えは無かった!!と考えなおしてみたり。
視野が広がりますよね![]()
それを沢山の人ができたら
日本の経済がもっと良くなったり、何か大きな力となったり、日本の成長になったり
するんじゃなかしら???
ざっくりした話方ですけど皆さんどう思いますか??
私は最近そんなことを考えてみたりしちゃったり・・・。
私は今26歳なのでゆとり世代にはいるのかな??と思います。
でも、お?ゆとりもやるね~!!!って認められるように
自分の世代に自信が持てるようにお仕事含め、日々過ごして行きたいですね
うん。どの世代の人もそんな風に日々生きていけたらいいですよね!!
あ、またまた長くなってしまった。。。
そんなことを考えている私から・・・。
最近私が買ったCMDパンツを紹介![]()
まずはこちら~。
新作「Chocolate heart
」
とにかくカラフルなハートとフリーサイズで作られた
新しい形に惹かれて買いました!!
股下眺めはやっぱり安心感あるし、フィット感もサイコーですし、
なにより暖かい![]()
お家のルームインナーで大活躍してます!!
これは私のおばあちゃんとオソロ♪
このレトロな配色がとーーっても気に入っているのと
CMD patternの中でもとくに肌触りがよくてしなやかな生地に
惚れてGETしました!!!
これは普段履きにとっても愛用中!!
もっと暖かいシーズンになったらショートパンツのウエスト部分から
お気に入りのストライプをチラ見せできるのに!!!!
早く春夏来ておくれぇ~!!!!!
そしてお次は・・・。
CMD primeのビタスイこと「Bitter&Sweet」
さすがprimeちゃん。
やっぱりこのシルキーなゴムがサイコーに気持ちいです♪
しかも大人カワイイ配色のドットがお気に入り!!
これは彼氏がいたらオソロで履きたい
ゴムの色違いでカレはブラックゴム、私はホワイトゴムと言う感じで
そんでもってゆっくりした休日を過ごしたり・・・・![]()
してみたいものですね~
さぁ、私の最近のお買い物でした


皆さんもぜひぜひお試しくださいね~

