ホッピー★ | 原宿のボクサーパンツショップ | CMD STORE blog

原宿のボクサーパンツショップ | CMD STORE blog

2008年11月!!!ついに原宿にOPENしたメンズアンダーウェアのお店「CMD」。お店での出来事、新作ボクサーパンツの、人気ボクサーパンツ、スタッフなどをご紹介していきます。

海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中


こんにちはmame

下着黒CMD原宿店 (携帯の方はコチラ) 下着

ゆりなですadc


海の家にあるかどーかわかんないですが、

やっぱりホッピーでしょうっホッピーきらきら


ということで・・・

じゃんっキャッ☆!!
CMD HARAJUKUSTOREのブログ
きらきらホッピーTシャツきらきら


そーなんです!!

ご近所の仲良しさん

STUDIOUS(ストゥディオス)

ホッピーのコラボTシャツなんですmeiri


カワユスッ笑笑笑


とゆうことで買っちゃいましたわははハート②
CMD HARAJUKUSTOREのブログ
CMD HARAJUKUSTOREのブログ

カラーは私が着ているレッドN

セーラが着ているブラックM

そしてホワイトの3カラーU



STUDIOUS(ストゥディオス)の

ホッピーTシャツと一緒に

CMDのビールパンツはいかがでしょうかmeiriはてな
CMD HARAJUKUSTOREのブログ


ホッピーTシャツ

ビールパンツのSETは

たまらんでしょっmeiriゆき