{78D51572-BA70-4039-A81B-FAEB4810AE31}


どうも!木下です┏○ペコッ


昨日の夜ちょっとだけ雪降ってましたね!
街灯に反射して綺麗でした♡

そして昨日はお友達が我が家の
犬猫達に会いに遊びに来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お土産のお酒とおつまみまで…笑
有難く頂きました(。・ω・。)カナヘイハート

なんか、期間限定?のアサヒさん
桜柄なのかな?ピンク色のやつ!笑

今日帰ってからのお楽しみに取ってます♡

寝酒しないと寝れないのでね。笑



先程のお兄さん、ありがとね(*´ω`*)チョキ

なんか、また雪パラパラしてたみたいで
寒い中来てくれてありがとう!

ちゃんとジム行ったのかな?笑
あまり身体を酷使しない程度で
鍛えて下さいね(´・ω・`)カナヘイハート

お年聞いた時はびっくりしましたけどね笑
凄く筋肉質で素晴らしかったです照れ

またお時間合えばお待ちしております♡



ではでは、木下22時まで受付してますので
お仕事帰り、遊びに行く前などなど
よろしければお立ち寄り下さいなつながるうさぎ



木下