ランチ(ノ)'ω`(ヾ)最近Cafe巡りにはまってて昨日も先輩とCafeヾ(*´∀`*)ノお洒落で小物もツボすぎる~♡ほんと可愛かったあ♡ご飯も美味しかった(*´ч`*)美味しい物食べると幸せな気持ちになれるね(*˙︶˙*)☆*°その後わLet's ダイエットということでカーヴィーダンスして10時まで岩盤浴してましたʕ•̫͡•ʔ美容にご飯 充実な1日でした!