忠犬はちのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近Cafe巡りにはまってて
昨日も先輩とCafeヾ(*´∀`*)ノ




お洒落で小物もツボすぎる~♡
ほんと可愛かったあ♡

ご飯も美味しかった(*´ч`*)




美味しい物食べると幸せな気持ちになれるね(*˙︶˙*)☆*°

その後わLet's ダイエットということで
カーヴィーダンスして
10時まで岩盤浴してましたʕ•̫͡•ʔ

美容にご飯 充実な1日でした!