皆さん、こんにちはうさぎさん torachi
弥生カレッジCMCの守里ですぱかっ♪
最近暑くなってきましたが、何か熱中症対策はしていますか?
守里は、講座のある時は毎日約2リットルの麦茶をこまめに飲んでいますかお

守里は、お茶の中では麦茶が好きです!
昔、家で出されるお茶は何だったのかはよく分かりませんが、苦~いお茶
(杜仲茶かな?)でした苦笑  健康に気遣う母の思いからのお茶チョイスでは
あったのだと思いますが、子どものころのそのお茶は苦くて我慢しないと飲めなかったです苦笑
そんな時に、クラスの同級生からたまにもらう麦茶がたまらなく美味しかったのを今でも覚えていますねこ
その出来事がきっかけで、麦茶が好きになりました。

今、自分が好きな食べ物や飲み物には、守里のように特別な思い出や出来事があったりしますよねらぶ②



さてさて、今週の弥生カレッジのイベントは…6月24日(金)20:00~ ニコニコ生放送がありますきらきら
簿記や税法、会計ソフトについてなどの気になる質問を、代表の横山がその場でお答えしますマリオ
真剣さあり時々笑いありの充実の約2時間となっていますので、是非見に来てください!!


《ニコニコ生放送》
http://com.nicovideo.jp/community/co2402757

守里も、皆さんとのコメントを通してのやりとりを毎回楽しみにしていますたらこ