子どもが三人ほしいと、直感でなんとなく思ってしまいます。
でも、三人となると、お金も労力も、かかる。
ほんとに欲しいのか?と、自問自答しています。
三人は大変だよ。二人のほうがいいよ。
そういってくれるネットの記事を探しています。
二人がベストなら、もうこれで、出産は終わりです。
出産が、また、したいんだろうな。
また産みたい。また妊娠して(つわりは大変だけど)、また出産して、かわいい赤ちゃんを抱きたい。
本能的にそう思ってしまいます。
目の前にかわいい赤ちゃんがいるのに。
大変だけど、やっぱり、子どもは、かわいいです。