子どもが三人ほしいと、直感でなんとなく思ってしまいます。


でも、三人となると、お金も労力も、かかる。


ほんとに欲しいのか?と、自問自答しています。


三人は大変だよ。二人のほうがいいよ。


そういってくれるネットの記事を探しています。


二人がベストなら、もうこれで、出産は終わりです。


出産が、また、したいんだろうな。


また産みたい。また妊娠して(つわりは大変だけど)、また出産して、かわいい赤ちゃんを抱きたい。


本能的にそう思ってしまいます。


目の前にかわいい赤ちゃんがいるのに。


大変だけど、やっぱり、子どもは、かわいいです。