久しぶりの投稿です
気づけば3時の母になっていました
現在は育休中です

全国の育休者が集まるコミュニティーオンライン上のコミュニティーに参加し
すごく充実した育休を過ごしています
育休制度に感謝する毎日です
職場の皆さんも私の分まで変わっていただいてありがとうございます

今の家房として住んでいる地域の子育てコミュニティーをオンライン上に作りたいなと考えています

ただ自分はオンラインでのコミニケーションも好きですがそれよりも実際にお話しするのが1番好きなので

ズームなどを使って気軽にお話しできるそしてコロナなどが落ち着いたらたまに会うことのできるそんなコミュニティーを作りたいと思っています

どんな形がいいのか今は全く分かりませんが試行錯誤しながらやっていきたいと思います