娘のときは38w0dの深夜に産まれました!

今回はまだ産まれてません!記録更新〜(笑)

ゆっくりでいいよ💗ほんといつでもいいです💗

でも、昨日の夜にだいぶ下がる活動をしていたような気がする…※胎児が

まもなくまもなく、ですな💗

今朝は保育園に送り後に、イオンをウィンドウショッピングニコニコ

たまにおなかがウズッとなりました!

少しは歩かないとね〜😂家でゴロゴロしてばっかりなので…

あと、市長&市議&衆議院議員の期日前投票に行ってきたチョキえらい(笑)

今日は本読んで、ゲオにでも行ってみようかなーーー???