38w0d ついに38週!娘のときは38w0dの深夜に産まれました!今回はまだ産まれてません!記録更新〜(笑)ゆっくりでいいよ💗ほんといつでもいいです💗でも、昨日の夜にだいぶ下がる活動をしていたような気がする…※胎児がまもなくまもなく、ですな💗今朝は保育園に送り後に、イオンをウィンドウショッピングたまにおなかがウズッとなりました!少しは歩かないとね〜😂家でゴロゴロしてばっかりなので…あと、市長&市議&衆議院議員の期日前投票に行ってきたえらい(笑)今日は本読んで、ゲオにでも行ってみようかなーーー???