20日間20ページチャレンジ、達成しました*\(^o^)/*
凄く忙しい中に盛り込んでしまっていたので無理かなぁと弱気だったのですがなんとかクリアできました!
いつも1人で黙々とやるクロップがアドバイザーさんのみなさんが一生懸命やってるから自分も頑張ろう!と思えて投稿通知が来ると自分も作りたくなりどんどんページと向き合う時間を作りました!


何より1番大きかったのが忙しいと思っていた中で20ページ作れたこの達成感が1番嬉しいです(^^)♡
これからお客様に自信を持って


「忙しい中でも写真整理できますよ!」
「こんなに可愛いアルバムができますよ!」

と、お伝えできそうです!



とても楽しいイベントに参加できて良かったです!



写真整理に困っている方
スクラップブッキングを初めてみたい方
体験教室を開いていますので
お気軽にご連絡ください(^^)

↓↓↓
jyojyo_cyary@yahoo.co.jp