Active Weekend(sat.) | THE MOMENT ~~あーでもなく、こーでもなく~~

Active Weekend(sat.)

6:00起床。


ちなみに寝たのは2:30.

土曜なのに早起きでした。


今日はスクーバダイビングの学科が11時からあった為、

いつもと同じ時間に起床でした。

我ながら週末なのになんて早起きなんだとびっくりです。


掃除洗濯そしてクリーニングを出して新聞読んでたら

あっという間に出発時間。


学科の講習は座学だったのでさすがに眠かったです。

しかし、普段の座学とは違って命に係わることもあって、眠りに落ちることはなかったですが

さすがに5時間近く聞いてるのはきつかったです。

ちょっと油断してると質問もばんばんとんでくるし、結構大変でした。


夜は18:30ー21:00でバスケで汗を流してました。

やっぱりスポーツは気持ち良いものですな。

スカっとします!

最近出たアクエリアス、美味しいですね。

お気に入りです。



そして終わった後に近くのめっちゃうまい餃子屋さんで

一杯飲んで帰ってきました。。。

これまた美味でした。


明日も早起きで、スクーバのプール実習です。


起きれんのかな。。。