皆さまこんばんわ夜空

 

 

ここ最近
ホントにココロが
ぐちゃぐちゃですもやもや


 

気張ってないと
涙が出てきます

 

 

昨日からの皆さまのコメント

まだ返せずにいます

本当にごめんなさい

 

 

どなたも優しいコメントで

泣きながら読みました

 

 

今日は無理かもだけど

必ず返しますので

どうか見守っていてください


 

わたしの話になります

自分自身はもちろん
周りの人間関係


 

彼はこういうのが面倒だから
1人を選んだのかな


 

会社ではカラ元気で
頑張っています下矢印


{03137295-4174-4714-98D5-ED48ECBC46EF}


なんだか目が

腫れてる気がします
 

 

昨日まではね、お酒

飲んでたの


 

今日はなんだか

飲めそうにないみたい


 

食欲も湧かない


 

わたしは彼に会う勇気はない

資格も、覚悟もない

彼の優しさがツライ

 

 

神様どうしたらいいの?

こうならなければよかった?ぐすん


 

頭がぼーっとして
廃人みたいになる時と


 

急に淋しくて
どうしようもなくなる時


 

すごく波がある

 

 

 


冷たい風が よく馴染んでいた
 あなたに出逢うまでは

 

 

無関心なふりして
 生きてきた僕を あなたは溶かした

 

無表情を貫いて
 つまずいていた僕を あなたは守った

 


あふれた言葉が胸に届く
 まだまだ溶けないで、と 
  雪を眺めていた

 

 

泣きあかしても 
 僕はまだ子供のまま

 

 

最近毎日
泣いてるなぁ


{9FC43008-FEE5-4F6B-B255-211CF2EA0FDB}


彼は泣き虫がキライだ

 

 

目まぐるしい毎日
何が正解か分からない出来事

 

 

わたしは頭の回転が遅いから
よく考えてもダメなんだ

 

 

でも直感で、まだ早いと
感じてる

 

 

わたしは恋愛なんて向いてない
何度もそう記事に書いてきた


 

なのにごめんなさい


 

感情に任せてしまった
わたしは元の干物女に戻ります


 

感情にフタをする


{7A4A1CC6-F33E-48BC-9613-BFD76F2B75A4}



無関心なフリして
目をそむけていても
あなたを想うよ


 

そう
わたしは1人が一番
合ってる