皆さまこんばんわ夜空

 

お疲れ様です

 

 

{71C243BF-70EE-4901-8893-5CEE8498E9D7}
 

 

※今日の記事はマイナス全開です

 

見たくない方はスルーしてください

 

 

 

今日は朝、、、

壮絶でした

 

 

 

わたし朝までは精神

大丈夫だったんです

 

 

 

それが何故か

出かけようとした所

カラダが動かなくなった

 

 

 

一気にココロのモヤモヤが押し寄せてくる

 

 

 

なんで急に!?

 

 

 

過呼吸気味になる

ツライツライツライ

 

 

 

理由のない不安・恐怖

引きこもりたい

準備までしたのに

そんな思いがぐるぐる

 

 

 

外が怖い

人間みんなが敵に感じる

 

 

 

物音がすごく大きく聞こえて

いちいちビクビクする

 

 

 

動悸が止まらない

 

 

 

同じ家にいるけど

両親にLINEした

 

 

 

ものすごく体と心キツイから

今日は休んで病院行く

(実際安定剤やら、切れそうでした)

 

 

 

そっから両親激怒

 

 

 

掛け布団を引っぺがされ

残り少ない薬を奪われ

窓全開にされて

暴言を吐かれる

 

 

 

ドアもものすごい勢いで

開け閉めされ

 

 

 

 

『いるだけでストレス溜まるムキー

こんな社会人見た事ないわ!!!

 

 

 

 

言葉が分かるってツライ

これが外国語だったら

ただ怒鳴ってるだけの人だもん

 

 

 

ココロにグサグサ刺さる

 

 

 

 

今月のわたしは暴力的では

ないみたいだ

 

 

 

ココロが弱すぎて

泣きじゃくる

 

 

 

もう家にいるのはダメだと判断し

化粧ボロボロの顔じゃ外出れないから

シャワー浴びてから外出

 

 

{05D0DF80-1790-4449-8EBA-08144615CE08}

 

 

今日も笑顔が出来ない
わたしです 

 

 

 

 

まずは精神科に行きました

 

 

 

レクサプロの眠気がすごいので

元のジェイゾロフト

に変えてもらいました

 

 

 

その足で職場へ

今日は遅番の時間帯と同じく

21時までの勤務にしてくれました

 

 

 

とっても優しい職場だけど

こんなの続いたら絶対

クビになる

 

 

 

もう、このまま職場で

寝泊まりしたいくらい

家に帰りたくない

 

 

 

なんで昨日まで

家族と仲良くやってたのに

こんななってしまうんだろう

 

 

 

なんでみんな頑張ってるのに

自分だけ頑張れないんだろう

 

 

 

安定剤飲んだら少し

気持ちが落ち着いた

 

 

 

すれ違う人間が少なくとも

敵ではないと思えてきた

 

 

 

この憎き子宮と卵巣のせいで

この症状になるんなら

 

 

 

いっそ取ってしまおうとも考えた

 

 

 

 

でもネットで調べると

取った方がホルモンバランス

崩れるとのこと

 

 

 

子宮全摘出した方の体験記

読ませて頂きました

 

 

 

もちろん生理は来ないけど

生理前のPMSはなくならないとのこと

 

 

 

 

なんでやねん

なんも意味ない

 

 

 

わたしはどうすればいいのでしょうか

 

 

 

初潮は10歳の時

思えばその頃から

毎月暴れてきた

 

 

 

もう20年以上経つ

 

 

 

ここに

婦人科の先生がいらっしゃったら

教えて頂きたいです

 

 

 

PMDDには何が有効なのでしょうか?

 

 

 

真剣に悩んでいます

家庭崩壊します

職も失ってしまいます

 

 

 

今月からピルも飲みます

漢方も飲んでいます

抗鬱剤・安定剤・眠剤

頼り切っています

 

 

 

これ以上生きていくのが

しんどくてたまりません

 

 

 

毎月こんな状態になるなら

安楽死させてほしいです

 

 

 

50歳くらいになったら

更年期もヤバいと聞きます

 

 

 

わたしは月の半分

地獄を味わいながら

生きていかなきゃ

いけないのでしょうか?

 

 

 

予定日まであと10日

30歳過ぎてから余計に

悪化した気がします

 

 

 

これからを思うと不安で不安で

仕方ありません

 

 

 

毎月人格が変わるわたし

 

 

 

先月は暴力的・破壊的

今月は泣き上戸みたい

 

 

 

今日は可哀想な自分に

ご褒美で家系ラーメンを

食べさせてあげた

 

 

{1A6C9B57-D9F3-4C2F-A832-1C082F797CF3}


今はダイエット出来ない(;_;)
痩せたいよ
 
 
 
ココロを何かで満たそうとしてるんかな
 
 
 
ラーメン屋さんで
ドロスのsnow soundが流れてて
泣きそうになった
 
 
{4D9D6FEC-8C75-4F23-AFA1-2CAD0DA8ED80}



 

切ないね

 

 

 

 

わたしの中には一体

何人の人格が棲んでるのかな