皆さまこんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート
お疲れ様ですカナヘイきらきら

{97A1CD52-4B94-4B98-9888-4F0006CCE1C2}


今日はわたしシフト休ひらめき電球
おやすみでしたぁやる気なしピスケ
てか今日から3月ですねつながる花1



基本的におやすみの日は
写メもおやすみです



干物女なので休みの日は
見るに耐えない姿
でございますのでてへぺろうさぎ



今日の写メは
いつの日かの記事と
同じ日の写メですカナヘイピスケ
っって。どーでもいっかぶー



おにぎり生活にしたから
冷凍食品のお買い物はナシくるくる



でも母からはやっぱり
『栄養取りなさいおーっ!』との事でカナヘイびっくり



今日からアボカドとトマトは
摂取したいと思いますウインクカナヘイきらきら
サンドイッチにするかなつながるうさぎ



美容美容



昨日の弟ちゃん無気力ピスケ下矢印

{E8EEC256-6FA5-4C33-9299-992326242984}


昨日記事にあげた
手紙の事でやりとりしてたらさ
ひどくないですかカナヘイ!?あんぐりうさぎ



コイツ絶対わたしの事
ナメてるムキー
もぉーーーー    
バカ大泣きうさぎ



あ、ちなみにこれでイラッと
したわけじゃありませんとびだすピスケ1サッ
いつもの調子なんで



本題入りますひらめき電球



わたしは今までに知り得るだけで
2回、既婚者に騙されてます



もちろん既婚者と知った時点で
ブチ切れて復讐してます



これ、2回目はまさに
リアルタイムで記事に書いてます
11月やったかな??



もちろんわたしの記事を遡って
読んでくださいとは言いません



最近わたしにメッセージが来ました

『あまりの可愛いさにドンピシャで
メッセージしてしまいましたカナヘイきらきら
もしよかったらお友達になってください』



お褒めの言葉をくださるのは
とっても嬉しい事です
ありがとうございます



なのできちんとお礼のお返事
致しました



ですが次のメッセージで
『一度でいいから会って
一緒に飲んでくれませんか?
アメンバー限定で顔も載せてるので
どんな雰囲気かも分かると思います』



うん、、、、わたし
どこの誰だか分からない人に
簡単に会いませんし
ましてやネットですよ( ;´Д`)



しかもイキナリすぎじゃないですか?



アメンバーにはもちろん
なりませんでしたが
ブログ記事は少し拝見しました



既婚者でお子様がいらっしゃる方でした



はぁぼけー
わたしってそんなに
騙しやすいか?



これ、リアルで出会ってて
万が一恋仲になって何かのキッカケで
既婚者って分かったら



わたしそれなりの行動しますよ?
家庭崩壊とか職失わすとか
普通にさせますよ?
それだけの人脈はあるんでね



軽くイラッっとしまして
『ご家族を大切になさってください』
と返信しました



そしたら
『離婚するもんで』
はぁぁぁぁ???



ナメとんかゴルァ!!凸(゚Д゚#)




また男のバカさ加減に
失望しましたよっと




さ、切り替え切り替えカナヘイピスケ
昨日は週1回のカナヘイきらきらよしもと新喜劇カナヘイきらきら


{A0EAFE7A-EF70-4AD1-AE07-635C4B5629B0}


今回の座長は
内場座長でしたぁカナヘイうさぎカナヘイハート


{45712DF5-27C7-42AC-86CE-656B06B3DD35}


小学生の時、内場さん
本気でカッコいいと思ってたてへぺろうさぎ


{9AEDF2F2-06BC-4DC9-B998-A3502DDD0363}


昨日は花ちゃんも出てたよカナヘイピスケ




わたしは男性として人として
小藪千豊が一番
エエ男やと思ってますチュー


{8FA9CF1A-31D4-4299-9B8C-52D4DC2CC2F3}


考え方とかひらめき電球
嫁一筋なトコロとか照れ



たまにいるんだよねぇ
硬派な人カナヘイきらきら




という事で月初からの
わたしの愚痴吐き
失礼致しましたm(_ _ )m



にしても仙人生活は
時間が経つのが遅いですショック



なおちゃん頑張ります気合いピスケ



あ、今日はお母さんが
玄関掃除してましたニコニコ

{33CDF39B-CF6A-457E-9131-6BDE8ED22A80}


やっぱり掃除は大切ですよねカナヘイきらきら
うちにも福の神来ますようにお願い