皆さまこんばんわカナヘイうさぎカナヘイハート
お疲れ様ですカナヘイきらきら

 

 

{81575CE2-BEFB-4383-BAA4-2D28FF586869}

 

 

 

{A11B7D4B-CE76-4DED-8A7B-A1524A64A1A9}


昨日はわたし

 

帰りのコンビニでコンビニ
 

 

 

もも桃ダブルもも

見つけてしまいカナヘイびっくりあんぐりピスケ
(メーカーは違いますが)

 

 

1日遅れだけど
念願の桃ダブルやぁ爆  笑ハート

 

 

と1人テンション上がり↑

そのテンションのまま
マックへダッシュまっく

 

 

無性にマックのポテトマックポテト

食べたくなる時ありません!?

 

 

わたしはツマミに
ポテトとシャカチキだけ
買うつもりでした真顔

 

 

!!!
何故か期間限定で
びっくまっくメガマックびっくまっく

 

 

どうやら
チキンタルタが売れすぎて

代替え品らしい口笛

 

 

{D4C3C2E1-0D8E-4578-97E8-5A162CE527CA}

わたしとしては

メガマックのがドンピシャ電球
もちろん買いましたよてへぺろ

 

 

しかもコンビニで1.5倍
スーパーカップ買ってあってカナヘイびっくり
 

 

わたしどんだけ
太ろうとしてるんやろ状態チーン

 

 

でも買ったからには
完食するのがわたしのサガ気合いピスケ

食べ物残すなんて言語道断!!!


 

よし、帰宅くるくるくるくるくるくる
ワクワクラブ

 

 

{F4ABC751-A629-42A1-968C-049022E071B2}
 

マヨネーズマヨも用意して
臨戦態勢を整える気合いピスケ

 

 

メガマックオープンくるくる!!o!!o

じゃーーんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

{BAAF4B43-2761-4A02-A762-A4922EF0F5E9}
 

 

キャー爆  笑お久しぶりね↑↑

メガってだけでテンション
上がるよねカナヘイきらきら


 

 

念願の桃ダブルをお供にハート
ポテトとシャカチキ

幸せやぁ照れ

 

 

今日はお酒は2本までって
決めてたから電球

 

 

葡萄ダブルの最後の方から
メガマック参戦チュー

 

 

うん!
美味しいけどやっぱり
ダブチの味には勝てんなニヤリ

 

 

そんで〆めは
チューハイと一緒に買った
1.5倍カップ麺
しかも背脂醤油てへぺろうさぎ

 

 

{A2C0E3F4-E369-4CA2-BBF6-063ABC5531C6}
 
{87E2EA4A-FFE1-4B1D-B0F6-171EF2BEF130}
 
{631DB046-1772-485B-8605-2FB687C7575F}
 

ヤバたん焦る

これも完食もぐもぐ


 

まだイケるまだイケる↑
と調子乗りましたえーん

 

 

わたしの胃は
ブラックホールですもやもや


 

わたし、たまにこうやって
プチ過食(ストレス発散はてな
するんですがビクっ


 

毎日続けてたらもちろん
ただの肥満体になりますガーン


 

以前もぺヤング超大盛り5個とか
やってましたがわら

 

 

我に返るとヤバい事に気づくえーん

過食症も、精神疾患のひとつ
言われてますもんねガーン


 

 

たまに過食症の方のブログ
拝見しますが
こんな量可愛いものですショック焦る


 

 

細くて可愛い子が平気で

パスタ2キロ
ご飯5合とか

一気にいっちゃうんですからびっくり


 

そうゆう子って大抵病んでるショボーン
手首に傷がある血


 

わたしは何もかも
中途半端やんなぁえー?

 

{3A547FA3-1144-4643-8C99-F316FDE7EE4B}

 

今日は恥を覚悟で

わたしのプチ過食晒しましたうずまき


 

という事で今日から
仙人生活開始ですくも

 

 

{5515884A-C714-4535-B2ED-B96C5A0192F7}
 

今日からおにぎり1個 おにぎり で
1日生活します!!o


 

よろしくねおにぎりちゃんぶちゅー

 

 

{388FCAF7-AC6B-4568-A51D-383BC3BD954A}

1ヶ月もすれば元通り電球

もちろんアルコールもなしで
炭酸水でごまかしますよ無気力ピスケうずまき


 

レクサプロ再開して
どうせ眠くて仕方なくなるしzzzzzz

 

 

でもこんな食生活じゃ
早くにカラダ壊すんやろなぁえー?汗

 

 

一応おにぎり1個に決めてるけど
調子出てくると1日スープ1杯
でもイケる時あるグッ

 

 

うまく拒食スイッチが入れば
いいのだけどキョロキョロ

 

 

全然話変わって電球

 

 

弟ちゃんからドロスのラババン

見つかったよとか言ってきて

(何故持ってたんだキョロキョロはてな

 

 

わたしに手紙で

送ってくれる事になったのよラブレター

 

 

そしたら

封筒はこれでいいかなはてなはてな

 

{0C7220A9-E86C-47D1-A31A-8FB73D2BE963}

 
 

 

。。。。。

ナメとんのかゴルァ!!凸(゚Д゚#)

 

 

 

お前は小学生以下かえーん

名字書かなきゃ届かないでしょ汗

 

 

しかも住所間違って消してるし焦る

 

 

何故か番地の

○ー○ー○の棒2個やしカナヘイびっくり

(私の番地は○ー○ー1ではありません)

 

 

なんか油染みみたいのついてるしえーん

 

 

自分の住所も書かず

こいつは、ホンマモンの阿呆なのか!?

 

 

自分の住所は百歩譲っていいけどさ焦る

相手方の名字なしハッ

尚子様ってショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

住所間違いの際の

ぐちゃぐちゃ消しもやもや

 

 

非常識ですよね!?

というわたしの愚痴でしたショック

それともわたしが

ナメられ過ぎなだけか!?

 

 

ママ呆れちゃうわぁ大泣きうさぎ

教育し直さなあかんな!!o

 

 

 

 

昨日も楽しい時間をくれた
ブロ友さん達照れ

 

 

わたしは楽しかったよ
ありがとうハート


 

今日からしばらく
ノンアルにしますが禁酒

 

 

これからも何卒!!o
よろしくお願い致します爆  笑

 

 

あ、勤務中に地震ありました地震

久々ユーラユラうずまき

 

 

震源地は福島県沖電球

やっぱりイヤですねショック