皆さまこんばんわカナヘイうさぎ

お疲れ様ですカナヘイきらきら

 

 

{0C08090E-3A2A-42AD-B43E-2B84C7CD4223}

 

 

今日もわたしは30分の寝坊汗

 

 

昨日はアクセをし忘れたのでハッ

今日はちゃんと

ピアスもネックレスも
しましたアクセ

 

 

!!!

 

 

見事にアイメイク目
下半分するの

忘れたぁあああ笑い泣き

 

 

{A0B53A7A-4748-4D26-A9BD-AE0D42F5F41F}

 

まぁ、たまにはいいかぶー

夜特に予定ないしうずまき

 

 

大阪行ってから色々
忘れたり失くしたり間違えたりもやもや
どっか抜けてるわたしです××焦る

 

 

実は大阪では
せっかく持ってった
ドロスのラババンバンド

 

{AD5B7C37-87AC-4527-8279-A98B76F4DF42}

 

ホテルで準備してる時点で

どっか行っちゃってたガーン焦る

 

 

意味不明ガーン

 

 

イヤホンも何故かなくし
弟ちゃんに買って貰いました笑い泣き

 

{D0C9C574-8148-4DAD-BCB8-A72813EA9660}

 

これで帰りの音楽ライフを

 

確保する事が出来ましたおんぷ

 

 

マリクワ風のピアスマリクワ
片方失くしガーン

 

 

たくさん物を失くした
旅行でしたわぐすん


 

だんだん元の生活に
戻りつつあるわたしくるくるくるくるくるくる

 

{63682652-4537-4455-912A-955F8E72CDC3}

 

{BD0E1F23-1C6B-4102-B4C3-570C1FDCE862}

 

それにしても昨日の

システム障害
イライラしましたねムキー


 

わたし、意外と
今年入ってブログ
皆勤賞なんです


 

それがエラーで更新出来ず
結構焦った汗汗汗

 

 

完全アメブロ依存
ですねガーン

 

 

今、ここで繋がれてる皆さまと
ネットの障害で音信不通とか
悲しすぎるorz

 

 

わたしはブログに本音を
吐き出しまくっているので


 

リアルな付き合いの人より
ここの方達の方が
わたしを受け入れてくれてると
思っています照れ


 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

facebookはおろか、SNSは
アメブロのみです電球


 

たまにLINELINEのTLで
無難な事載せるくらいかなうーん


 

リアルな知り合いも
ココの存在知ってる人
いるかもしれないけど↑


 

幸いまだ誰にも何も
言われてませんてへぺろ


 

わたしはあまのじゃくなのか
東京戻ってきてから
ドロスを聞きまくっていますわら

 

 

君がいなくなった世界で
僕はどれくらい残るの?

 

 

わたしは弟ちゃんとしばらく
会えない淋しさなのかショボーン

 

 

幼馴染くんに叱責されて
見捨てられるのを恐れているのかえーん

 

 

こんな気持ちになっているもやもや


 

この曲で始まったLive



 

会場の熱気、お腹の底から響くベースの音

感動的だったのは言うまでもありませんぐすん


{A0F76680-BACB-4603-BD4C-84380457137E}


この曲はよくよく聞くと
失恋ソングSkype


 

わたしも大人になったのか?

 

 

今回の旅では弟ちゃんと
大きなケンカにはならなかった照れ

 

 

以前東京で一緒に居た時は
本当に嫌になるくらいケンカしたしムキー
 

 

居なくなってほしいとさえ

思った事もあるムカムカ


 

でも今回は一緒に居たのは1泊2日電球

 

 

相変わらずの弟ちゃんだったけど
本当に楽しかったおねがいハート

 

 

多分お互い多少は

大人になったんだと思うキラキラ

 

 

物事には必ず終わりがある
すごく楽しかった分
今何故かココロが淋しいショボーンSkype


 

やっぱり淋しがりだなぁわたしえーん

 

 

幼馴染くんからもあれから
あんまり連絡返ってこないしガーン

連絡少ないのはいつもの調子だけど。


 

本当に見放されちゃったのかなしょんぼり


 

君がいないならいないで
自ら月に成り上がろう


 

夜空ムーンソング夜空
素敵ですキラキラ


{6865C854-5097-4C87-AD3F-51CE79BC11A3}

 

 

失恋してないのに
失恋した気分のわたししょんぼりSkype


 

メンドクサイ心だなぁ××