こんばんわ三日月

皆さまお疲れ様ですカナヘイうさぎ

 

わたしは今日から現実もやもや



昨日たくさん寝たのにまだ
疲れが取れてなくて焦る
今日は40分も寝坊しちゃいましたあんぐりうさぎ
 

今日はどうでもいいやぁ無気力ピスケ

 

ピアスも、ネックレスも
付けるの忘れましたうずまき

 

 

クマも取れないえーん

下矢印現実に戻った顔

 

 

{F30C2FF6-EB80-49F8-A873-9A85448AFAAC}

 

 

昨夜はお腹空いて
夜中の1時
釜玉うどんと明太マヨ丼
夜食にしたのに
 
 
太った気がしねぇーー笑い泣き
それほど体力使ったのかなカナヘイびっくり

 
年のせいなのか
普段が運動不足なだけなのかもやもや
 
 
山登りが趣味な高齢者より
だいぶ体力ないのは確かですあんぐりピスケ

 
だっるーーー
あくびが止まらないzzz


 
さてカナヘイうさぎ
大阪振り返り
全体的に今回の旅行ひらめき電球

 
 
色々ありましたが
やっぱり楽しかったです

 
 
約1年ぶりに会うというのに
弟ちゃんは相変わらずだし口笛


 
自分からキレ出すくせに
イキナリ「仲直りしようやぁ
とベタベタ甘えてくるしょんぼり
 
 
甘え上手過ぎるムカムカ
 
 
西成に「ブスのちよちゃん」
という定食屋さんはてながあって
 
 
「俺もブサイクなおちゃんって店
出そうかなぁ」

 
死ね

 
もうね、こんなやりとり
楽しいのよてへぺろうさぎ


 
わたしが釜ヶ崎から新世界への
グーグルマップ起動の仕方が
分からなくて
(グーグルマップ使った事ない)

 
あたふたしてたら
「この機械音痴ブス
だから三十路超えはナンチャラ~」
ゴチャゴチャ言ってたから

 
シカトして試行錯誤してたら
スマホ取られて
弟ちゃんが全部設定してくれましたハッ

 
 
じゃあ最初から

やってやぁぁあああ大泣きうさぎ


 

 

でもホストで

昼夜逆転生活なのに

 

 

1日目、2日目と
わたしのライブ直前まで
一緒いてくれて照れ
 

 

行きたい所も文句言いながらも

全部一緒に行ってくれて
感謝感謝ですカナヘイきらきら


 

写るなって言ってるのに

色んな写真に写りこむ弟ちゃんショックなうさぎ

 

 

{D80AA697-7A9F-4227-BF49-6CE9B9FEEB34}
 

 

{F86235FE-4A4C-4E6C-8334-D3670C8F3729}
 
 
振り返りはやっぱり

 

 

わたしの行きたかった
釜ヶ崎が中心になります


 

感想は、、、
日中は人がいない

 

 

清掃のおじさんだけとびだすピスケ1サッ


 

さんかく公園、四角公園
西成警察署、ドヤ街
あいりんセンター

 

 

等々行きました

 

 

あいりんセンターには

『応援しまっせ!あなたのやる気』

の旗がかかってました


 

幼馴染くんと約束したし

反省したので写真は載せません


 

わたしが小さい頃には
当たり前にあった
お酒の自販機
そこにはありました

 

懐かしかったなカナヘイきらきら

 

至る所に
この場所での露店業を禁止する
の看板電球
 

 

憩いの場のような所には
散髪は整理券順、
ラーメン室

談話室(60歳以上)


 

こんな場所にも保育園がある事

 

昼間だったけど
色々貴重な体験が出来ました


 

あいりん地区の空気、匂い
この目で見た風景
すべてがわたしの貴重な思い出です

 

 

同行してくれた弟ちゃんにも感謝アリガトウ
 

1人だったら絶対行けなかったぐすん

 

 

 

新世界も初めての場所キラキラ

{99905C08-9D1E-40B7-A448-683E4A9C3450}
 
{16482160-5B90-425D-B343-ABCA0840BB57}
 
 
大阪色がすごく出てて
わたしは好きだなぁと
思いました照ビール

 

 

街並みは派手派手だしハート

 

浅草ホッピー通りのような
飲み屋街ウイスキー

 

 

{58ECB185-F6BA-4E07-8C23-B3D28799CF72}


エスカレーター右側は
2泊3日だと慣れませんでしたイヒ


 
9年前に大阪1週間滞在した時は
慣れたんだけどなぁキョロキョロ

 
 
今回の大阪旅行は
全体的に暖かく

コートいらないくらいでした照れ

 

 

ライブ中も熱気がヤバく

汗だくになったしあんぐりうさぎ

 

 

コートは1日目夜の

お好み焼き屋さん行った時だけかなうーん

 

 

あとはコートはお荷物でしたぁ無気力ピスケ

 

 

久しぶりの旅行

ホント楽しかったきゃー

 

 

わたしは道中は1人

現地で友達と会うのが

好きみたいですウインク!

 

 

各県に友達欲しいなカナヘイきらきら

 

 

今日は久しぶりの仕事

やはり日常は落ち着くやる気なしピスケ

 

 

メンヘラ期には気付かないけど

やっぱりわたしって

幸せなんだなぁカナヘイうさぎ

 

 

職場もみんな仲良いしきらきら

仕事も激務じゃないしsei

大切な友達もいる大泣きうさぎ

 

 

コメントにも頂きましたが

幼馴染くんはわたしの大切な

友達です!!o

 

 

今回の事でこんなに

怒られると思わなかった

 

 

確かにどうでもいい友達なら

「へぇ~ずいぶん

アングラな所行ったんだね」

くらいで終わらせると思ううずまき

 

 

だって自分には関係ないもんぶー

 

 

色んな意味で大切な事を

知れた旅でした電球

 

 

弟ちゃんとも絆が深まったと思うし

幼馴染くんの態度

わたしの事を思ってだと思うショボーン

 

 

それからチケットの間違いの件

もう2度と間違えないと誓ったし

お金の大切さも再確認した出費

 

 

今月は美容室も取りやめ

節約節約で行きます気合いピスケ

 

 

本当に

忘れられない旅になりましたカナヘイきらきら

 

 

この日の弟ちゃん

素直やぁつながるうさぎカナヘイハート

 

 

{34C754AB-B8C9-4AF0-8D2C-5EFDA41312F6}
 

 

 

また今日から現実を

頑張って生きようカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

ありがとう大阪カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

システムエラーでこんな時間の更新です。