先に断っておきますが
今のわたしの気持ちではありませんニコ

ですが以前も多少共感した
リアーナのTake A Bow

共有させてくださいルンルン


あなたの姿バカみたい
わたしの家の前に立ち
泣きながら許しを求めてる

もういい加減にして

悪いと思ってないでしょ
ただ見つかって気まずいだけ

芝居を打ってわたしをだましてきた
でももう幕を下ろす時よ

なかなかのショーで楽しめたわ
でももう終わり

最後に土下座しなさいよ

あなたに賞をあげる
『最優秀ウソつき賞』

わたしを信じさせたから
あなたはわたしを
裏切らないと

受賞スピーチを聞くわよ

なかなかの茶番劇だったわ
でももう幕を下ろす時よ

なかなかのショーで楽しめたわ
でももう終わり


受賞スピーチは聞いたし
もうわたしは気が済んだひらめき電球

実際これは
わたしが26の時に
泣きながら聞いた曲

あの時より
もっと共感出来てる
5年後の31歳。。
まさかまた聴くことがあるなんて、、、


もう2度と聴くことは
ありませんように(>人<;)ハートブレイク


DVD返し忘れたの思い出して
返しに行ったよニコニコ

雪はほぼなくなってて
空がとっても澄んでいて
キレイだった星空

いつもより星が多く見えた気がする

あなたとはついこないだ
スーパームーンお月様
のおはなししたよね照れ

でも、その日はあいにく
お天気が悪く
一緒に見れなかった

次は18年後だって言ったら
あなたは
オレ50歳じゃんアセアセ 
って( ´艸`)

いま思うと
お天気良くてキレイに見えてたら
願い事は叶っていたのかなぁキラキラ

ダメだ、たまにこんな考えになっちゃうショボーン
社会と関わってないからかな??
女々しいですね、情けないタラータラータラー

すみません
今、暇ですくるくるくるくるくるくる

更新率もハンパないと
思いますタラー

今月はまじで
1年分くらい色々あった気がするキョロキョロ
ブログ復活したのも
たまたま今月うずまき


あなたの事はもちろん
1日のうちに何回も思い出すよ

好きだったなら当たり前だよね?


でも月曜日からちゃんと
動き出しますのでご心配なくチュー


キラキラわたしのいまの気持ちはねキラキラ

{05077338-345E-47F3-BEBA-C27440BE4905}


わたし、正直だから。笑
わたしの口グセだったよねてへぺろ