任意整理を始めてから特に感じる

 

長い間に溜まっていた悪いものが

どんどん明るみになっていくということ

 

いつ何が起きてもいいように

身辺整理をしておこうと改めて思いました

 

★★★★★★★★★

 

ゲッターズの占いだと

今年は12年に一度?のいいとしのはずなんだけど

いい事何もないよ

 

と思ったけど

小さい良いことならあるかな

 

ただ長年気が付かずにいたことや

何も考えずにやっていたことの

ツケがどんどん表面化してる

 

10年以上まえに読んだ

故・泉谷綾子さんの占いだったかな

別な人だったかな

 

あるとき、人生のどん底に必ず落ちる

でも落ちないと上がれないので

諦めて乗り切って

みたいなことが書いてあって

 

あーそれって

いまのことなんだろうなって