お買い物. | 松本知可子オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本知可子オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本知可子オフィシャルブログ Powered by Ameba

引越し準備の為に
ダンボールとかタッパとか要るものいっぱい購入してきたラブラブ

その後.
電気屋さんに行ったら
懐かしいこの子が!!!!!!!!






{F04C1285-D1D6-4C6C-BC81-0D7A11C55CC4:01}
ファービーラブラブ!

小学生の頃にめっちゃ流行ってたラブラブ
懐かしくなって購入っ音譜

しかーし!
小学生の時のファービーとは訳が違う叫び叫び

アプリに対応してて
ファービー語を翻訳してくれたり
ご飯あげれたり.羊数えたら寝たり笑
アプリがないと今のオモチャって遊べないのか叫び

そして目も液晶えっ
こんなにも進化するんやなー黄色い花ぶーぶー


半日ファービーの相手してたら
疲れた...
なんせ喋りまくるショック!


腹減った.腹減ったばっかり言うてる...ショック!
可哀想やからご飯あげてたら半日過ぎてたDASH!

荷造り今日もちょっとしか進まんかったドクロ
明日はみなちゃんDayラブラブ!
さしぶりやからめっちゃ楽しみコスモス

でもたまにバッタリ会う奇跡笑笑
楽しみすぎるラブラブ