今日は客先との飲み会。

完全に位が違う人とは挨拶できないけども、一緒に仕事していく方たちには挨拶。


酒入ったせいにして、言いたい事も言ったさ~。


帰宅したら、再来週の休日出勤はしなくていいよとの突然の連絡。

突然すぎてびっくりした。というか、私じゃないとできない作業があったはず。

問い合わせると、


「なんとかなるよ」


との返事。

いや、確かに何とかなるのかもしれないけど・・・・・・・・。


「あと、体調悪そうだし」


!?


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いや、確かに普段書かない体調について、日報に書きはしたけども。

それでも周囲が書いているのと変わらないレベルだったはずだけども。



思い返せば、子どものころも普段から具合悪そうにしないから、たまに顔色悪かったり頭痛を訴えると、親が「この子がこんなに体調悪いのを訴えるなんて!!」と慌てて病院に連れてかれていた。



それか?

普段書かないこと書いたからダメなのか?


っていっても、再来週ですよ、再来週。

流石に今週末はゆっくりして、体調整えてきますって。



なんか突然「いいよ」って言われると、なんかヘマやらかしたのかと凄く不安になる・・・・・・(>_<)



というわけで、今日は顔文字を頑張ってみた。


ペタしてね