初めてこーゆー新幹線の利用の仕方をした!
こんな事にもワクワクする私🤣

魔法の夏フェスも楽しかった😊



次の日は東京行き!何故かカレー三昧🍛
いや、これが…美味しかったのだ✨

家に帰ったら嬉しい事にお客様が〜💕
なんだかウキウキしてお抹茶でおもてなし💐

お昼ご飯もご一緒して…Happy〜✨Happy〜😊

なんだかとてもステキな夕暮れ雲☁

何十年ぶりかにサンダルなんて履いてみた👡
お見苦しい足👣はお許しを…💦
この足がコンプレックスで履けなかったミュール✨系の履物。
自信がついたとかではなくて…これが私だから😊
履きたいモノを履こう!きっとねー💦誰も見てないよーってのも思った😆

ウェイパァーって使ったことないけど…
憧れの人がちょうど「ほら!あれ!赤いの!!」と話題にしてたのを思い出し、ヴィーガンってのもなんか惹かれたので(ヴィーガンは赤ではなく緑なんや💦とそこも楽しくて)買ってみた😊

美味しいといいなぁー😋