2月の後半から3月初めまで東京‐大阪を行ったり来たりしてました🌷
そして、その合間に我が敬愛なる悦姉さまに時間を作ってもらい阿佐ヶ谷明神宮連れて行ってもらいました😊
足跡は我らのではありません。ここは一般人入れない?のでは??
あの鳥居、伊勢神宮から持ってきたものだそうです。
手前から月読命さま、天照大神さま、素戔嗚尊さま…字が間違ってたらごめんなさい💦
なぜ、あのテント?はあるのだろう?と…ちょっと景観の邪魔じゃんって思ってしまった💦ごめんなさーい💦
鳥居が素敵でした✨
とても気持ちの良いところでした。

東京で雪が積もった名残がまだ残ってる時でした⛄
でも、良いお天気で☀とても楽しかったー💕
月読命さま🌙大好きです〜💕と叫んでおきました(笑)✨


アッハッハ💦
なんか、自己満足的な写真で申し訳ない💦
今回は全て夜行バスで移動。出掛ける時にどうしてもチビ達の写真が欲しくて慌てて撮ったらこんな事になったんやなぁ…💦

いやいや、ホンマに長々と留守番ありがとね💕

いや、これからも留守番続く?うん…まだ、続くよ💦
宜しくね😊
誰かに見に来てもらうとね〜その後、イズモが何故か大暴れするのよね〜😨
なんか、もっと良い策を考えなくては…😆