1月は行く2月は逃げる3月は去る…というぐらいですものね!

確かに1月、あっという間に行っちゃいました〜!

でも、なかなか、充実感がありましたよ😊


初めての住吉大社さんに初詣✨
お団子食べちゃいました🍡✨

魔法の祭典は信楽、アワイサさんでワイワイ楽しく💕
あれ?ご飯の写真…撮り忘れたのか??
帰りは雪が降り出し❄道路があっという間に真っ白になって慌てましたけどぉ〜🐉

そして、写真撮り忘れた姫路でのイベント〜🤣

そして、今年初の岸和田イベント〜🎪



包丁マッサージにも来てもらったのです!
これからも来てもらいたいなぁ〜と実感しました!
はい、大好評でした😊

そして、めぐるティさんにお邪魔しいつものエンチャンテッドティ&カレーを頂戴し…

最後は私の退職にとてもお世話になった薬局の社長さまから素敵な花束を頂戴し💐

一ヶ月を走り抜けました〜😆
2月も突っ走りまーす💕
瞑想会を2月17日(土)17:30 岸和田薬局で開催します!
5人限定です!予約をお願いいたします🙇