マロンにお花を買いました。
マロンらしく派手に✨

派手に✨と言えば宇随天元さま💕
大好き💕

それはさておき。
マロンのうちに来る前の写真。
可愛い💕

明日、夕方、マロンを荼毘に伏す予定ですが…
確かにそばに置いておきたい。
でも、肉体があるかぎりなんとなく苦しみから解放されてないような気がして苦しい。
でも、明日でこの体を触れなくなる…
触ればまた泣いてしまう。
でも、からだが無いとこの感覚は2度と現実にはなくなる!
イヤだイヤだイヤだ!

でも、マロンを笑って送り出したい!
だって、マロンは自由を手に入れたのだから!
どこにも悲愴感はない!
マロンはきちんとこの世を謳歌したんだ。

ほら!マロン、穏やかに笑ってる!
マルもクッキーもBBも一緒にいてくれるから!
久しぶりに勢揃いだね。
マロンの赤ちゃん達が走ってきたよ!
B太が一番嬉しそうだね😃
マロンも嬉しそうだ🤗

✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕✨✨✨✨✨

ちょっとだけ考えた。
マロンと私、よく似ていると言われてきた。
頭蓋骨の形まで似てると言われたことがある💕

マロンと私、魂がひとつだったらいいなとか…
なんとなく思った。
だから似てたんじゃないかとか…

夢でいいです。夢を見ておきます。

さぁ、明日に備えよう。
マロンのこの世で最後のパーティ🌹だからね!