簡単に告知させて頂きます・・・


きたる11月6日(土)、深北緑地公園?でいいのかな?深北緑地?が本当かな?


んーっと、スポーツフェスが行われるそうです。


裕の愛しいBIGDOGさまもその中でドッグスポーツイベント「アジリティ」を行うことになったそうです。

ってかなったんです!!!


午前中にミニアジの大会があって、午後からアジリティの大会がある予定です。


裕はもちろん!午前午後両方とも参加してます!


え??土曜日は仕事ちゃうん?って???

こんな日のために有給休暇ってもんを大事にとっておいたんです!

思いっきり使います!


ちなみに雨天の場合、11月7日(日)に延期になります。



もし・・・応援に行っちゃろかな?とか写真撮ったるわ!と思っていただけた方いらっしゃいましたら裕のへこたれた顔見に来てください!


どうぞ宜しくお願いいたします。