パピヨン集まり隊日記-NEC_0952.jpg
急な思い付きにたくさんの方々パピヨン達にお集まり頂きありがとうございましたm(__)m

寒さと風はえらいこっちゃでしたが…長時間にわたり…みんなで遊べて楽しかったです!

集合写真をうまく撮る方法…次までに考えときます。

来月は雪かな?来月はカフェやないとあかんかな?
カフェねぇ…(;^_^A
まっ!考えます…自信ないけど…

今日、試しにとやってみたお散歩集まり隊
いや…去年のフォレストガーデンが最初のお散歩集まり隊かな?
でも、パピヨン達がよく遊んでくれたので…出来たら毎月…やりたいなぁ(;^_^A

来月も!完全防備で行きましょう!!
風邪引いたり体調崩したりしないでねぇo(^-^)o