久しぶりのバークスぅ~!!!




総勢17名。14匹。


初参加のムースケちゃんと彼ドキドキとムース♂

みんなに紹介しなくてごめんなさい。


言い訳:・・・仕事がうまくいかず・・・ちょっとしんどかった・・・(x_x;)ごめん


いつもおいしいお鍋をありがとう!

ヒロミさん!感謝しております!!!



出だし、乗り切れなかった裕をみんな楽しませてくれてありがとう!

ほんと、いつもみんなに元気を貰ってます。ありがとう!


次回はもっと元気に行きます!


今回、名札ってモノを作ってみました。



まぁ・・・集まり隊にくるときは次も使ってね!


あっ!ちゃんと作りますよ!次回参加表明して下さったら!

いらんかったらいらんゆうてください。

この写真にしてってのがあったら送ってください。

ハンネも入れますのでご要望おっしゃってください。

いや・・・ベースは変えません。


今回、カメラも忘れ・・・なんか・・・気持ちがばたばたしててすみません。

みんな楽しんでくれたのかなぁ?