こんばんは!

夜分にすみません。


突然ですがアンケートさせてください。
気が向いたら返事をください。
メールでもブログでもホムペでもどんな形でいただいてもかまいません
よろしくおねがいします。


一問目
愛犬に服を作ってあげたいと思いますか?

2問目
愛犬に服を作ってあげたことがありますか?

3問目
愛犬に服を作ってあげるとしたらどんな服を作ってあげたいですか?

四問目
もし、愛犬洋服教室があったとしたら参加したいと思いますか?

5問目
裕個人的には型紙さえ作れたら教室通いはいらないって方なのですが皆さんはどうですか?

6問目
洋服教室が材料費込みでいくらぐらいなら行ってもいいなって思いますか?


以上とりとめのないアンケートになりますが…
もしお時間があれば皆様のご意見をお聞かせください。

例えば「それやったら作ってくれる?」とかでも結構ですよ(^-^)

よろしくおねがいします。m(__)mm(__)mm(__)m

バックナンバー
http://m.mag2.jp/b/M0049664