NEC_0014.jpg
みなさまこんにちは。
とうとう今年も残るところ今日一日となりました!
今年もたくさんの新しい隊員が入隊してくださったこと!
そして去年、一昨年入隊していただき今日まで集まり隊を支えてくださったこと!
あらためて心よりお礼申し上げますm(__)m

集まり隊も来年の5月で丸三年。ほんと!皆様に支えていただきながら、頼りない隊長を務めさせていただきましたこと感謝いたしておりますm(__)m
あっいや!やめへんよ(;^_^A
今年の反省は隊長の都合であんましまともに集まり隊が出来なかってごめんなさいm(__)mです。
来年はもちっとまともな集まり隊します。
まず新年会は2つ。撮影会。BDラン貸切オフ会。できたら運動会。
ヒトのみオフ会もまたしましょう。
BBQは発起はしませんのでいついつやりたいから隊報だしてってBBQエキスパートの方お申し出くださいませm(__)m

なんか変な年末のご挨拶になりましたが…

どうぞ来年も変わらずパピヨン集まり隊と裕をよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいませm(__)m

寒そうなんで風邪とかお気を付けくださいませ(^-^)