話題は無いけど、隊長日記サボってるって指摘を受けたから書かんとあかんかなって・・・


昨日、久しぶりに「まさおくん」というか松本くんのブログに行ってみました。

49日が過ぎたようですね。コメントいっぱい入っていました。

驚いたのが松本くん、ちゃんとコメントにお返事されているのですね。

すごいなぁ!と感心しちゃいました。


そのコメントの中である方が遺骨をずっとおうちにおいているようなお話だったのでしょうか?

ちゃんと読んでいないのですが・・・

そのお答えとして

「気持ちにけじめをつけるためにも納めるのも良い方法では?」みたいに書いてあり・・・

うちも私のそばにずっとおいているなぁと・・・


でもやっぱり私はそばにおいておこう!

別に毎日赤ちゃん思ってめそめそしてるわけではないし。

うちはずーっと9人(匹)家族だ!