今日の参加者


なりとろ氏 とっぴー

なおぅ君 まゆぅちゃん レチェ

沙羅ちゃん アンジュ

クレアママ クレア(MD) 凛(チワワ)

裕 マロン


今日はマロンを連れて初めて電車でBIGDOGに向かったのでした。

途中、心優しいなりとろさまに迎えに来ていただき楽させてもらい(^^;


みんなでご飯とも思ったのですが沙羅ちゃん(クレアママも)は用事で帰り・・・

仁が来るのを待ち(東京に出張だったのですねぇ)いつものD.A.Rでお食事して帰ったのでした。


ほんと!みんな裕が「何日、集まり隊する!」っていうと来てくれてありがとう!

いつも横柄な裕ですがほんとほんと!感謝の毎日です。


次回もどうぞよろしくね!