A16


久しぶりにBIGDOGさん、D.A.Rさんでの集まり隊


今回は最近では珍しくこじんまりと集まり隊!

大人数では大人数での楽しさがあり少人数では少人数での楽しさがあり!

楽しんでいただけたのでは???


ただBIGDOGさんでは集合時間を決めずにいたのでルビままFamlyをとーーーーっても待ちぼうけ食わせてしまって申し訳なくm(_ _)m


裕としてはみんなが楽しんでくれたら文句はないのですが・・・

なんせ帰り道の運転が自分というプレッシャーで頭がいっぱいで・・・

いや・・・楽しみましたよ!わたくしなりに!


また・・・BIGDOG&D.A.Rで集まり隊やらせてくださいね!


今回の参加者


ルビーままFamly&ルビー

的場さんFamly&シュー&ケイン

なりとろさん&とっぴー

なおぅくん&まゆぅちゃん&レチェ

沙羅ちゃん&アンジュ

かおりちゃん&レオン

仁&裕&マル&クッキー&マロン