NEC_0165.jpg
久々の偵察隊

今日は和歌山市にあるドッグカフェ エマに行ってまいりました!

中野さん、なおぅくん、刹那くん、沙羅ちゃん、仁、裕の6人で行ってまいりました(^-^)

思ったより天気良くなりびっくり(;^_^Aみんな日焼けはしなかっただろうか…

ランチを座敷でいただき(6人~8人ぐらい座れるかなぁ?)のんびりゆっくりおしゃべりも十分してからドッグランしました!
トップの写真はドッグランで一緒になったシェパードのシロちゃん(5ヵ月♀)

ドッグランにはプールもあり(;^_^A中野さんは来る人(ワン)来る人(ワン)にプールを宣伝してました

天気は良すぎたけどなんかゆっくりできたような気がします(^-^)
絶対に集まり隊やります!
ここは…もう少し涼しくなってからですが土曜の夕方からすることにします!20人で来てもいいってお店の方に行っていただけました(^-^)v
むちゃ広い店内でお料理も美味しかった(o^o^o)

ほんで帰りにじゅかちゃん家に寄らせていただきましたm(__)mじゅかちゃんに誘っていただいたので図々しくみんなでお邪魔してこれまた長々としゃべりまくりました(^o^;
たぁくん☆じゅかちゃんご馳走様m(__)mありがとう(^-^)
でもじゅかちゃん家でみんな一緒に写真撮りたかったのに忘れていて…帰りの車のなかで気付いたのでした…(T_T)

なんしか今日も楽しかった(*^_^*)
いつも楽しい仲間に囲まれていて本当に幸せ(o^o^o)
みんな!ありがとう!ありがとうね\(^O^)/