遅くなりましたが・・・本年も宜しくお願いいたします!

今年最初の活動は???パピヨン集まり隊!偵察隊

dar

1月8日、念願の『D.a.r』 に連れていって貰いました。

午前のうちにATCで開催していた海運わんわんフェスタなるものになりとろさん夫妻となおぅくん&まゆぅちゃんと行ってそのあとお昼(遅いお昼になったね)をいただきに門真のカフェ「D.a.r」に・・・

ATC

とても暖かい雰囲気のカフェでした。

みんなで行きたいなぁ・・・ちょっと遠出をしましょうよ!

カフェの入口で集まり隊に興味を持って下さった方に出会いました。早速連絡も頂きましたし・・・

今年も楽しい「集まり隊」が沢山開催できますように!

写真。。。もっとアップしたいのですが最近パソ調子悪くて・・・また後日・・・(TOT)