自分との約束破るの早っっ!!!
現在、半年前のあの頃とはものすごく環境変わっていて、あの頃には考えられないような環境にいる自分。
独立して自分の会社を作ってしまった!!
あの頃は抜け出したくて抜け出したくて、とりあえず自分の好きな事をやりたくて…ひたすら口に出しまくってた。
そしたらチャンスが巡ってきたわけなのだ。
今度は今度で自分がトップになると不安とかも出てきたり…そーなるとネットで色々検索しまくり。
潜在意識とかそーゆーアレね。
そしたら、Σ(゚д゚;)あれ?この話…?!
私のブログじゃんか?!
読み返しして思った。
内面変わってねー!!って。
同じ事繰り返してるじゃん、キミ!!
でも過去の自分の考え方とか見てて、良い刺激になった。
