こんにちは、千葉です。

お久しぶりの投稿になります。
 
まずは業務連絡です。
---------------
I様
3月30日(土)16:00~18:00 ボブミディアム用ヘアアレンジレッスンにお申込みいただきありがとうございます!
 
ご案内のメールは受信されましたか?
 
案内メールをお送りしたところ
エラーになって返ってきてしまいました。

再度確認のメールをお送りしています。
 
受信していましたら、
ひと言「受信しています」と
メール返信いただけますか?
 
いただいたメールアドレスが違う可能性もあります。
 
 
もし受信していない場合は、たいへんお手数ですが、再度お申込みフォームから入力をお願いできますでしょうか。

 

こちらからお願いいたします。

 

お手数おかけして申し訳ありません。

ご連絡お待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

千葉

 
---------------
 
近況ですニコニコ
 
2月から繁忙期です。レッスンも親子、個人、グループなど開催しています。
 
今の季節ならではのご要望は、
「卒園式、入学式の親と子のヘアアレンジ」
「進学する中学校の規制に合わせたヘアアレンジ」
 
個別リクエストは、
「初めて髪を伸ばした・ヘアアレンジしてみたい」
「推し活でライブに行くときの凝って見えるアレンジ」
「お茶席用の着物ヘア」
 
ご要望や、お困りごと
やってみたい!
どうしても必要になった!
変わりたい
など何でも
 
みなさんのご希望をお手伝いしています♪
 
 

 

 

 
そしてこの季節のわたしは花粉症なのよね
風邪なのか花粉症なのか、それ以外の感染症か、
見極めるのがむずかしいっつー
 
みなさまもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
それではまた!