こちらは7/14(日)開催しました、
《セミロング以上向け》ぶきっちょさんのヘアアレンジ講座のようすです





髪が多い人、少ない人も、いらっしゃいます。
雨の中お集まりいただき、本当にありがとうございました😊


くるりんぱ、こなれ感の出し方、アップヘア、
基本的なテクニックから練習スタート

レッスン後半のアレンジのバリエーション練習になりますと、参加者の皆さんから様々な声が上がりました

鏡で自分の髪型を確認すると
「すごい!ヘアアレンジできてます!!」
「街で見かけた素敵な髪型に自分もなってます!」
「楽しくなってきました〜もっと色々やってみたいです」


ご参加は4名様でした
上手にできた髪型をほめあったり、
お互いに参考にしたり。
和気あいあいと楽しい時間でしたキラキラ


---------------

8月はフォローレッスンやります!!


「もう一度練習したい」
「もっと色々やってみたい」


声を受けまして8月お盆休みには、
過去受講者様向けにアフターフォロー個人レッスンを行います。


場所は、茅場町と池袋の2つ、
手配や準備はこれからなので、募集まで少々お待ちくださいね!


それでは、また!ウインクラブラブ